ezomijikauta


by shiu57577

コンセント。

ミキサーにいれた金魚をながめてる ありがとう線切っててくれて




「贅沢な骨」
という映画が好きなのですが、
ミキサーを金魚鉢代わりにするというシーンが出てきます。
ビジュアル的にはとてもお洒落なでかわいいのだけれど
色んな想像力をかきたてられてしまって
あのシーンやフライヤーの写真を見ると
体温が少し下がるような気がするのです。
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-25 15:01 | つぶやきと短歌

嘘-18

昨日なら笑い飛ばせた嘘なのに でかいスプーンでレディーボーデン(緒川景子)
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-24 01:50

嘘-17

嘘ついて神さまとかが怒ってるような気がした 外は嵐だ(緒川景子)
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-23 05:17

嘘-16

毒みたく嘘も抜ければいいのにと目を閉じながら考えてみた(緒川景子)
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-23 03:53

嘘-15

はちみつを必要以上にかけてやる うそつきばかと文字入りにして(緒川景子)
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-23 03:40

嘘-14

嘘がないことを証明したくって送るメールはまるでいいわけ(緒川景子)


 
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-23 03:14

嘘-13

それなりにやさしかったよ しょうもない嘘にいちいち怒ってあげた(緒川景子)
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-22 13:00

ファンレター。

古川さんのまねっこをしてわたしも。
きっといま更新作業真っ最中の枡野さん、お疲れ様です。
日記blogも拝見させていただいているのですが
ハードですね……。大丈夫ですか?
今日は寝ないでそのまま空港に行かれるのですよね。きっと。
更新は楽しみだけれどなんだか申し訳ないような気がします。
いち投稿者として。
投稿数もなんだかやっぱり多いし。がんばってください。
そして何時間後には空の上でたっぷりと寝て、
シルクロードの旅、満喫してきてくださいね。

今日、「FRaU 」拝見しました。
手紙っていいですよね。タイトルもなるほど納得がいきました。
さすが枡野師。
でも、ひとつの雑誌にふたりの歌人、
しかもページもお隣同士。やっぱりそれは不思議な感じがしました。
そのうちお二人のやりとりがみられるといいなぁと勝手に思ってしまいます。
週刊朝日の連載が終わって、
本屋に行っても絶対に読むものというのがなくなっていたのですが
これからどかんどかんと連載が始まるようなので
ファンとしてはとても楽しみでうれしいです。

それでは、楽しい旅になりますように。無事帰ってきてくださいねー。

緒川景子
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-22 03:15 | 日記

ドラえもん-10

「おい○○○ むしゃくしゃするから殴らせろ」 理不尽だけど気持ちはわかる(緒川景子)
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-20 22:38

ドラえもん-9

傘くらいぼくのポッケにあるけれどずぶぬれで家に帰りたいんだ(緒川景子)
[PR]
# by shiu57577 | 2005-04-20 21:53