ezomijikauta


by shiu57577

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごれんらく

おともだちの日菜清司さんと組んであたらしいことをはじめました。
しばらくはこちらにいると思いますのであそびにきてください。

喫茶掌編
http://tannkaffe.seesaa.net/

短歌を作りはじめて5年が経ちます。
プロフィールを更新しました。
[PR]
by shiu57577 | 2008-11-29 03:28 | イベント

「夕暮鉄塔紀行07」 

ボクたちは危険を冒し高いとこ 見下ろす街は人の住む街


もしあした晴れていたなら思いきり肉でも焼こう まるで義務みたく


ふたりきり 短い命 またあした まだ数え切れるだけのゆびきり


丸まった猫を巻きつけあたたかい 逃げないわけを決めつけないで


落下する速度と距離を見きわめて握りしめてるあたたかな皿




夕暮れの写真ひとつで行った気になれるのも行ったことがあるから


こうやって日本全国散らばって風の温度を報告しあう


瞬きをするたび音は消えてゆきわかったようにながれる涙


ピチピチとたたけばそんな音がしてそういえばわたしたしは生き物


目覚めても続いてく夢 誰ですか わたしの体触ってったの


(ハッピーマウンテン4号 投稿短歌)
[PR]
by shiu57577 | 2008-11-01 13:51 | 連作短歌