ezomijikauta


by shiu57577

カテゴリ:未分類( 142 )

さよならをしました いまはおだやかなこころのことをわすれてもいい
[PR]
by shiu57577 | 2008-07-17 14:54

「たのしい」がしっくりこなくて打ちなおす へんな誤解をされないように
[PR]
by shiu57577 | 2008-06-10 01:28

気づけ気づけあたしよ気づけ あのひとのみているものはもうそれじゃない
[PR]
by shiu57577 | 2008-06-07 01:23

わけられていじけてひらきなおったりめっきりいつもゆびがつめたい
[PR]
by shiu57577 | 2008-06-07 01:18

屋上はビルの裏側 それだってわたしのものにわたしはできる
[PR]
by shiu57577 | 2008-06-07 01:15

資格ならあるはずなのに なれるならなりたいだいじなものをふやしたい
[PR]
by shiu57577 | 2008-06-07 00:57

思いきり遠くの街で過ごしたりいつかのわたし元気をだして
[PR]
by shiu57577 | 2008-06-07 00:51

限界とあなたがいった限界をわからないままそれだって日々
[PR]
by shiu57577 | 2008-05-15 21:22

人生をたのしみたいとおもったし脱ぎすてるにはちょうどよかった
[PR]
by shiu57577 | 2008-04-29 14:20

ちょうどよくイスからころげ落ちたのでこどもみたいに大声でなく
[PR]
by shiu57577 | 2008-04-22 21:53