ezomijikauta


by shiu57577

けっこんのうた

胸がこうきゅーんとなるね 結婚をしているだけで謝られると 

たまらなくうれしくなるの 結婚をしているだけであやまられると

そうだピノ! ピノ食べようっと そうしたら喜べるかもあの結婚も

結婚を喜べなくて着信も気付いてたのに2回無視した

鍛えよう 優しい目元になれるよう 結婚式で悟られぬよう 

面白いくらいに金がありません 僕と結婚してくれますか 

5キロならそうね早くて10日かな わたしと結婚してくれますか 

おなじ本うちの本棚にもあるよ わたしと結婚してくれますか 

カレーなら作れますって胸を張る君だからこそできた結婚
[PR]
by shiu57577 | 2005-03-27 01:12 | まとめの短歌