ezomijikauta


by shiu57577

ひとりのうた

嘘であれわたしひとりのためだけに作られたもの それは貴い

独り占めしたいくらいにいいもののような気がした きみのその嘘

ただひとりわたしのために作られたものは貴い それが嘘でも

一匹と一人ですけどそれなりに幸せなので邪魔しにゃいでね 

お母さん 怖いものなどもうなくて今日はひとりで飲んできたんだ 

居酒屋に女が一人文句ある? 中身は水だだまされるなよ 

今日もまたお一人様ですみませんガムシロは2ヶお願いします 

止まらない時計の音がうるさくて一人を感じる夜が来てます 

生きてるか死んでるかすらわからない北と南の一人同士だ

脇役の一人だという真実をそろそろ教えてくれませんか?
[PR]
by shiu57577 | 2005-03-27 01:09 | まとめの短歌